なんて呼んだらいいのかな | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201005051327001.jpg


以前 紹介させといただいた




ゆるキャラの




「アルクマ」くん音符得意げ音符



私は「アルクマ」と呼び捨てに出来ずに




この「アルクマ」の後に"くん"と




呼ばせていただいているのですが(飴"ちゃん"と呼ぶ感覚ヒヨコ)




本当はなんて呼ぶのだろうと(゜゜)




ふと疑問に思いました( ̄▽ ̄;)ビックリマーク




もしかしたら




「アルクマ」"ちゃん"かもしれないし(゜゜)




「アルクマ」"さま"かもしれない( ̄^ ̄)




そうじゃなければ「アルクマ」"タン"( ̄^ ̄)DASH!かもしれないと




勝手に考えこんでいます汗( ̄ー ̄)汗




今度のイベントで




長野市戸隠の商工会まつりへお邪魔させていただいた時に




さりげなく職員の方にひらめき電球(・・;)ひらめき電球




お聞きしたいと思います(・・;耳)…あせる




それでは今夜




ゆるキャラさんが癒してくれるような




心安らぐ夢が見られますようにキラキラ得意げキラキラ




おやすみなさいませぐぅぐぅ