水彩画モデル最終日 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201008102006000.jpg


今日は水彩画モデル最終日でした得意げ




山岸先生は席を立ち




生徒さんたちの絵を1枚1枚見て回り




生徒さんの質問に答え(゜゜)ノ



アドバイスされていましたキラキラニコニコ




そんな中 ある生徒さんが




筆を動かしながら言いました




「おサルさんになっちゃった~ひらめき電球(^o^)ひらめき電球




最終日にまで変身出来るとは思いませんでした汗得意げ汗




可能性音符




無限大アップ∞( ̄∞ ̄)∞アップ




そして授業が終わり




最後に山岸先生と生徒の皆さんから




「ありがとうね~キラキラ(^o^)キラキラ(^o^)キラキラ(^o^)キラキラ(^o^)キラキラ」と




ありがたい言葉をいただき(*^^*)




教室をあとにしようとしたら(*^^*)




「今度はもっと美人に描くからね~音符\(^o^)」 と言われました音符得意げ音符




山岸先生を始め水彩画教室の皆さんクローバークローバークローバークローバー




楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラ




そしてそして事務所では




今日もスタッフの前嶋さんが




夜遅~くまで星空あせる




疲れを見せずに笑顔でお仕事されていましたチューリップ赤ニコニコチューリップ赤




今日も感謝な1日音符(^∧^)音符




ブログをお読みのあなたにも感謝音符(^∧^)音符



おやすみなさいませぐぅぐぅ音符(^q^)音符ぐぅぐぅ