夏風邪 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

「せんせ~




私 風邪ひいちゃった~ガーン」と生徒さんひらめき電球




一昨日まで熱が下がらなかったそうですあせる




「でもねせんせー(゜ロ゜)




頭と首と




特に脇の下冷やしたら効果覿面(コウカテキメン)よ(゜ロ゜)




熱下がったもん音符」と



笑顔で話してくれましたキラキラニコニコキラキラ




夏風邪は長引くと言います得意げ汗




ブログをお読みのあなたも




クーラーや扇風機をつけたまま




おなかを冷やして風邪などひかないように




掛け布団は




おへそまでしっかりと掛けて




涼しい中でも心暖まる夢をクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー




見ていただきたいと思いますチューリップ赤ペンギン音符




それでは今日はこの辺で




おやすみなさいませ音符ペンギン(^q^)ペンギン音符