ほのぼのおソバやさん | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201003251845000.jpg


マネージャーのはーさんとひらめき電球




打ち合わせを兼ねた




夕食音符ニコニコ音符




いつも行きつけの




庶民的なおソバやさんキラキララーメンキラキラ




お隣の席では(゜゜)




ご家族連れで賑わっていて




自然に会話が耳に飛び込んできます得意げ耳




その中でおじいちゃんが




「お菓子ばっかり食べていないで




おソバ食べなさい(゜o゜)と




笑顔でお孫さんに言ったら




3才位の男の子のお孫さんが




「はいはい(^.^)音符




ごめんなさいね~(^.^)音符」と




軽くあしらう返答に




わたしと はーさんは



思わず吹き出してしまいました音符(^o^)(^o^)音符




おじいちゃんはその後も




お孫さんの言葉を(^○^)




終始笑顔でひらめき電球(^-^)ひらめき電球



「うんうん(^-^)耳音符」と




幸せそうな声でうなずきながらキラキラキラキラ




耳を傾けていました(^-^)耳音符




体が温まるおそばをいただきながら




心温まるお茶




ほのぼのしたヒトコマでした~晴れ得意げ晴れ




今夜も冷え込んでいますのでペンギンニコニコペンギン




ブログをお読みのあなたも




暖かい格好でジーンズ




おやすみくださいませ得意げぐぅぐぅ