毎年この時期、JR高島屋で開催されるチョコレートの祭典「Amour du Chocolat!」チョコレート 

毎年楽しみにしていて、毎年行っております。今年は… 今日、Oちゃんとお隣のTさんと行く予定でしたが…

 

前庭疾患という病気を発症してしまったちょこらちゃんびぐ 発症して2週間です。なので、まだまだ心配で… Amour du Chocolat!は行けば丸一日かかってしまうのでさすがに今日は行けませんでしたガクリ

でも、ご心配をおかけいたしましたが、ちょこらはなんの後遺症もなく、あれだけ心配だった食欲もしっかり戻り、ふらふらだった足取りも、今では爆走できるまでに回復しました。今日…行けた気がします… でも、前庭疾患はわりと重い症状のでる病気です。ちょこらはよくがんばりました笑い泣き だから今年は仕方がないのです。…でも…でも… うそみたいに回復したしなあ… 2月14日までだし… という考えが捨てきれません… 

 

今日はOちゃんとTさんが「買ってきてあげるよ~~」と言って下さっていたので、そこは全く遠慮なく、マツコの知らない世界とか、大徳さんとか、スタイルプラスとかを参考に、高島屋のデジタルカタログを見て、熟考し… お願いして買ってきていただきました。

 

好きなんです、ジャンポールエヴァンカナヘイきらきら 例年はそれほど並ばないのですが、今年はかなり並んだそうで申し訳なかったです。マツコの知らない世界で楠田枝里子さんが紹介されていたからでしょうね。

 

ブボバルセロナカナヘイきらきら 初めてです。レモン&バジルとか、トマトジュレとか… 

 

ユーゴ・アンド・ヴィクトールカナヘイきらきら こちらも初めて。イチゴいちごのショコラ。

 

そして、長女がお願いした…

宇治園のほうじ茶ショコラ。昨年、娘たちに大好評だったものです。かなり人気だったみたいで、期間の後半に長女が買いに行ったら、完売で、もう買えない状態でした。今年も食べられてよかったね。

 

長女は近々行く予定みたいです。私は… 松坂屋豊田店で我慢かなあショボーン 

 

Oちゃん、Tさん本当にお疲れ様でした。イートインのドミニクアンセルベーカリー東京のクッキーショット、1時間並んで食されたそうですよ。さすがです。いいなあ照れ そして、私のわがままを聞いて下さり本当に本当にありがとうございましたぺこり 来年は絶対ご一緒させて下さいねラブラブ

 

 

食べるのが楽しみすぎる~~~~~~!!

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます爆笑

 

もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村