あっという間の1年でした。今年も私たちもちょこらちゃんも元気に過ごすことができて本当によかったと思っています。

この年末は… 

悲しいことがありましたショボーン まずはSMAPですよ、本当に残念。ライブも(テニス仲間のNさんのおかげで)何回も行きました。毎回、とても楽しかった… なぜこんな形で解散なのか… 誰がSMAPを壊したのでしょうか… もうライブもないんですよね。寂しい限りです。5人だからよかったのにえーん

そして、レイア姫が亡くなってしまったこと… 翌日には彼女のお母様も亡くなってしまって… 本当に残念。スターウォーズには思い入れがあります。レイアがいなくなってしまったなんて、まだ8と9が残っているのに… 

 

しかしながらわが家は平和でしたカナヘイうさぎ

新年はきれいにして迎えなくちゃね。でもちょこらちゃんはお風呂が嫌いなのでテンションは低いよね。

 

冬は影が長いね。主人の足が奇跡的に長く見えてる(笑)

 

うちとは縁がないレクサスを冷やかすちょこらちゃん。

 

15歳になったばかりのちょこらちゃんは歳のわりには元気な方です。この調子で2017年もブログ犬気取りでがんばってもらいたいと思います。

 

さて、先日の娘たちの怪しいパーティですが…

S子ちゃん、次女、Gくん、長女。4人のメレブです。

 

この姿で恋ダンスを踊っております。なかなかの完成度です。S子ちゃんが編集してくれています。いつも素晴らしいんですよ。

ダンスがなかなか覚えられず、明け方までがんばったそうです。大したものだと思う親バカな私です。2017年もいろいろやって楽しませておくれよ~~~ラブラブ

 

それでは、皆さま、2016年も大変お世話になりました。本当にありがとうございましたぺこり

 

そして2017年も何とぞよろしくお願いいたしますぺこり ちょこらのこと、パン修行、トールペイント… ボチボチ綴っていきますので、もしよろしかったら読んでやって下さいましぺこり

 

それではどうかよいお年をお迎えください爆笑

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村