今日12月15日はちょこらちゃんびぐの誕生日です。めでたく15歳になりました。

耳がめくれちゃいました。

 

多少の病気はあるものの概ね元気ですよ。

今朝は何を思ったか、朝からとてもテンションが高く、元気いっぱい目

狭い家の中を走りまわって、おもちゃをぶん投げたりしてました。

まさか、誕生日ってことがわかっているのカナヘイ!?

 

キッチンにやって来て…

「おやつほしいなあラブラブ

 

でも、ちょこらちゃんは痩せないといけないお身体でしょ。

 

水で我慢してねショボーン

 

「…プンプン

 

まだまだ若いもんには負けないよね。

これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね。

 

動物はいずれ介護しなきゃならなくなるし、何より死ぬのがいやだから飼わないとおっしゃる方々がいますけど… それは確かにそうなのだとは思います。でも、辛いことがあるとしても、それ以上に素晴らしい時間を過ごすことができるんですよ。 私自身は何匹かの愛しいペットを見送ってきました。その時はもう辛くて辛くて… バスや電車の中でも涙が出たり… でもどの子もみんないい思い出になっています。

 

ちょこらは15歳、まだまだしばらくはいっしょに過ごせると思います。とても長い時間を、しかも部屋の中で過ごしているので… その時が来たらと思うと今からペットロスですが… 

 

いやいや、今日はめでたいお誕生日カナヘイうさぎ 

子犬の時からず~~~っとかわいかったけど、老犬になった最近はそれはそれはかわいさ倍増ですよ。 なんだかあぶなっかしくてハラハラしたりもするけど、それがまた愛おしかったりするのです。

ちょこらちゃん、15歳、本当におめでとうカナヘイきらきら これからもいっしょに楽しく過ごそうね。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますつながるうさぎ

 

もしよろしかったら↓クリックして下さいませカナヘイきらきら

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村