秋が深まってまいりましたね。まだまだ暖かいなあと思う時もありますが、朝晩はずいぶんと冷えてきました。紅葉もみじもそろそろです。

 

さてさて、ちょこらちゃんびぐの写真はほとんど主人が撮影してきてくれるのですが、今回はブログ用にとずいぶん工夫して(ニヤニヤ)撮って来てくれました。

では一気に行ってみましょう!!

まずは今日も元気です、ちょこらちゃんびぐ

 

kaki☆☆

たわわに実っていますね。知らない方のお庭ですが…

 

 

食べてみたいねえ。

 

どんぐりはそのまま保管するとたいへんなことになりますよねむし

 

お友達がお孫さんの拾ってきたどんぐりは一度茹でて保管すると言っていて、ものすごく納得してしまいました。

 

どんぐりは… おいしくなさそうだから興味ないね。

 

 

赤とんぼですね。

 

これもあんまり興味ないちょこらちゃん。

よく見るとすごい眼目

 

なんかおいしい物ないの!?

もうお腹減ったから帰ろうよ… と言ったかどうか…

 

以上、主人チョイスのちょこらと秋2016でした。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます挨拶

 

もしよろしかったら↓クリックしてくださいませぺこり

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村