季節の変わり目に、最近やたら丈夫な私も… ちょこっと風邪をひいてしまいましたショボーン と言っても、寝込むような風邪ではなく、「咳!!」の風邪。私がひく風邪はだいたいいつも咳のひどい風邪で、夜眠れない… 咳が出だすとえづくまでになっちゃうし、そのせいでさらに喉を傷めるのでなかなか治りません。でも熱も出ないし、普通に動けるので自力で治そうとしてしまいがち。

この咳のせいで、楽しみにしていたお友達の作品展にも行けず… さらに夜ゲホゲホしているので家族にも迷惑がられ滝汗 さすがに病院に行きました。きっと今晩はよく眠れます。一週間ぐらい前からゲホゲホしていたのに、今日やっと病院へ… 今度からはすぐ行く、絶対行く!!…といつも思います(笑)

 

トランプ大統領ですってびっくり

トランプ氏って、「バックトゥザフューチャー2」の、大金持ちになってるビフのモデルなんですってよ。脚本家の方が言ってます。ええ??ビフ??

アメリカアメリカ… 大丈夫なんですか??

 

みかん?なのかな?

食べごろみたいだけど、ちょこらちゃん、盗んじゃダメよ滝汗

 

ちょこらちゃんは暑いより、寒いほうが元気ですね。

 

でも寒くなってきたので…

ぬくぬくしている時間がふえましたよ。

 

さて、私は食欲の秋もみじ 一年中食欲の秋もみじ

紅玉りんごで今流行りの…

薔薇のアップルパイを作ってみました。冷凍パイシートを使いましたよ。

 

こんな感じにくるくると巻いて焼成し、アプリコットジャムをのせましたが、のせすぎて薔薇の感じがわからなくなってしまいました。

 

でも… おいしかったですチョキ

 

こんな感じでそろそろ… パン修行が… 続く日々になって行きそうです。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり

 

もしよろしかったら↓クリックして下さいませ爆笑

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村