今日はハロウィンハロウィン だからと言って… 何をするってこともないのですが… 

せっかく購入したブラックココアパウダー… 使わないの? ブラックはハロウィン以外にはどう使えばいいのやら…

 

そんなわけで、ついついついつい…

ハロウィンっぽいケーキオーナメント的な物がなかったので、無理矢理っぽいくもの巣で蜘蛛の巣

生地にもクリームにもブラックココアパウダーを投入。結構黒くなりました。ただ黒いだけあって苦味が強いんですよ。黒いクリームを舐めてみたらそこそこ苦かったガーン でも、全体的には(ちゃんと食べてみたら)苦くなかったです。大人の甘さという感じでしたウインク

 

娘がかぼちゃはちょっと…滝汗というので黄桃を挟みました。

 

なかなかの黒さになっております。

 

 

最近、本当に太ったんですよ。昔からの友達が「本当に言っちゃなんだけど… 太ったよね」と、ついに言ってしまったぐらいです。

自分でも、自分の写真見て実感しております。でも… 本気でやせようとは思っていません。やせなくちゃとは思っているのですが… 自分にとっても甘い私です。

 

ハロウィンハロウィンが終わったら、すぐにもうクリスマスクリスマスツリー

パン教室… いろんなメニューを申し込んでしまった…ガックリ・・・ 反省のない日々を送っています。

 

その頃ちょこらちゃんびぐは…

ちょこらちゃんびぐも痩せなくちゃいけませんが… 

 

が…何?

 

シラをきる私でしたデレデレ

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます爆笑

 

もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村