ちょっと久しぶりのお弁当お弁当 突然作ることになったので、なんにも用意しておらず、ほぼほぼ作り置きと冷凍食品あせる でもなんだか盛りだくさんになってよかった爆笑 わけあって使い捨ての容器でございますよ。

 

・ざくろおにぎり(いか天&鮭)

・からあげ

・塩つくね

・青海苔入り玉子焼き

・肉団子

・炒りどり

・海老グラタン

 

すっかり秋もみじっぽくなってきましたね。かなり涼しくなったので、大っ嫌いな衣替えをしなきゃ… ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ああ、めんどうくさい。入れ替えなくてもいいぐらい、うそみたいに広いクローゼットのある家に住みたいなあ… 

はあ、秋なのでセンチメンタル… 何がだむかっ 

 

本当は全くそんなことはなく、元気な私。何しろ、ヨシヒコが始まりましたからねキラキラ安定のおもしろさで安心しました。キャストも雰囲気もスタイルも全く変更しないでくれてるのが本当にうれしいです。はあ、金曜日が楽しみ過ぎる…ラブ

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村