お弁当のことを書くのを…ついついサボリ気味。というか、お弁当に気合いが入らない今日この頃なのです。たぶん、暑くなってきて寝苦しく、朝なかなか起きられないからかな。エアコンをつけたまま寝られなくて、寝る間際に消してしまうため、主人とちょこらは暑くて仕方ないらしいです。つまり…寝苦しいのはちょこらちゃんでして、私の上をまたいで行ったり来たりを繰り返すため、私も寝苦しいということです。

 

ではいつぞやのお弁当お弁当箱その1。

・からマヨ丼

・チーズ入り半月玉子

・いんげんのおかかポン酢和え

 

その2。

・カレーコロッケ

・鶏つくねだんご

・青海苔入り玉子焼き

・ピーマン、パプリカ、ちくわのマヨぽん炒め

・鮭、塩昆布ごはん、梅

 

最近のちょこらちゃんびぐ

 

ハマって寝るのがお好きぐぅぐぅ

すごい顔になっちゃってます。

夏バテ気味なのかもしれませんが、エアコンつければ元気元気がんばる

 

次女が買ってきてくれた7&iのマンゴーアイス。これ、マンゴーそのものって感じで、マンゴー好きにはたまりませんラブ ちょこらちゃんびぐもちょっとだけね。

昨日お風呂に入れたら、ちょっとだけクタ~~ってなってしまってびっくりしました。14歳と7か月… 衰えは隠せませんねショボーンシャワーをかなりの低温で浴びてるだけなんですけどね。 でもドライヤーをクールにしてあててあげたらすぐ復活がんばる これまたび     っくりするほど毛が抜けました。禿げない?? っていつも思いますが、抜けても抜けても生えてきますね。素晴らしいキラキラ☆

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり

 

もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村