今日は久しぶりのテニステニスでした。午前中の雨雨が上がって、それはそれはよく晴れ晴れました。上から下からまあ、暑いことメラメラ 蒸されているようでした。今日は自主練習でしたのでまだよかったけど、レッスンとか試合だったら… この夏、大丈夫か、私滝汗 (ちゃんと熱中症対策はしておりますので大丈夫です。)

 

では昨日のお弁当おべんとです。

・オクラの肉巻き

・鶏の竜田揚げ

・世界の山ちゃんほたて風フライ

・擦りごま入り玉子焼き

・梅じそごはん、梅

 

 

続きまして今日のお弁当お弁当です。

・ざくろおにぎり(鮭&かき揚げ)

・ネギ入り玉子焼き

・ほうれん草とベーコンのバター醤油炒め

・シューマイ

・海老しんじょう(冷食の)

 

お友達のOちゃんが教えてくれたテレビ番組「0655」キラキラ☆ NHKのEテレで、平日の毎朝6時55分から5分間だけ放送されいます。犬好き、猫好きの方や、お子さんなんかが楽しんでいると思いますが、この番組で毎週月曜日に放送される「たなくじ」っていうのにちょっとだけハマっています。爆笑問題の田中さんがやっているので「たなくじ」です。

スマホのカメラで撮影するんです。もし興味がおありでしたら試してみて下さい。毎週月曜日のプチ楽しみになってますキラキラ

 

こんな感じです(笑) いい内容しかないのかな?って思うくらいいいのが出ます。でも凶もありますよ。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり

 

もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村