「ヤバ妻」観てましたか? うちはみんなでドハマリしてました。いや~~~、お隣のゆきちゃん… ラスボス感ハンパなかったですねえ。キムラ緑子さん、演技力すご過ぎですね。「ごちそうさん」の時も憎たらしかったですよねえ。演技がうますぎです。そんな緑子さんは、私の中ではかまどさんです。「グレーテルのかまど」のね。一度もかかさず観て録画しています。もう137回も放送されているんですよ。毎週楽しみです爆笑

 

 

ではお弁当おべんと、ひとつ目。

・醤油麹に漬けといた牛肉でステーキ丼

・ブナピーとピーマン炒め物

・チーズ入り半月玉子

・いり鶏

 

続きまして、二つ目お弁当

・いんげんとにんじんの肉巻きヨシダグルメのタレ味

・世界の山ちゃんのほたて風フライ

・ネギ入り玉子焼き

・いかフリッター

・五色野菜ふりかけ、梅

 

 

前回のパン修行で、教室からいただいてきたりんご種りんごでブールを焼きました。

一週間ほど経ってしまっていたのですが、酵母がとっても元気だったようで…

よく膨らんでくれましたよわーい!

 

いつも悩むクープ。まだまだではありますが、ちょっとだけ…いい感じキラキラ りんごりんごのほのかな甘い香りで、おいしかったです。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり

 

もよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村