レオ様、ついに獲りましたね、オスカーキラキラ☆ 「ギルバートグレイブ」でノミネートされてから長かったですね。ギルバートグレイブの時はかわいくて、本当に演技がうまいなあ…と思いました。あれから月日は流れ… タイタニックもよかったなあ… なんか、アカデミーはベビーフェイスには厳しいという噂があるので今回ももしかしたらダメかも…なんて言われてたけど、やっぱり実力が認められたのですね、よかったキラキラ☆ ってレヴェナント観てないないけどねsao


それから「マッドマックス怒りのデスロード」が主要部門ではないけど6つもオスカーと獲ったようですが、誰がなんと言おうがメルギブソンファンの私はなんだかな~~~と思ってしまいます。マックスロカタンスキー=メルギブソン…じゃないなんて汗 でも、監督のジョージミラーは「旧作の世界観はそのままに、今の技術で撮りたい」ってことで撮ったみたいだし… 結果的に旧作も再注目されてるみたいだし、よかったのですね(笑) メルギブソンじゃないから観ない…と思っていたけど、WOWOWでやったら観ようかな。

52歳のおばちゃんの独り言でしたニコニコ


では今日のお弁当お弁当です。



今日はわけあって2つです。

・海老グラタン

・海老シューマイ

・ニラ玉

・オクラ&ニンジン&舞茸の肉巻き甘辛味

・味道楽ふりかけ、梅



私とちょこらちゃんびぐのお散歩コースは、市が管理しているであろう遊歩道?サイクリングコース?みたいなところなんですけど、時々植木のお手入れや草刈りがされています。


今回はたまたま刈りたてだったみたいでして…



植木が四角い□




四角い□




四角い□




四角い□


いつも思うけど、植木屋さんって几帳面キラキラ☆



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





人気ブログランキングへ




にほんブログ村