Amour du Chocolat!に行ったのは1月の29日… だいぶ前汗 その時買ってきたチョコはもうなくて、その後長女が買ってきた分のおこぼれを狙っている状態です。

あれ? バレンタインデードキドキって…今週ですよね。私の中ではすっかり終わっていましたガーン 当日の14日は日曜日ですのでお弁当は…今日じゃん!? …と気がついたのが夕べふとんに入ってからガックリ・・・ なので…無理矢理感がハンパないできになってしまいましたよガクリ 



とにかくやたらドキドキにしてみました。

ドキドキおにぎりピンク&イエロー(デコふりかけ)

ドキドキ赤いウインナー

ドキドキ玉子焼き

・いんげんのごま和え

・海老グラタン

・世界の山ちゃんのほたて風フライ


ひじきと豆の煮物も入れようと思っていたのに…目の前に置いてあったのに忘れるっていうねあせる こういうことは老化なのか? いや、若い頃から私はそんな感じのおっちょこちょいさ~~得意げ


最近のちょこらちゃんびぐ



やっぱりこんな感じなんですキャッ☆



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり







人気ブログランキングへ




にほんブログ村