一週間のご無沙汰でした。←これがわかるあなたは間違いなくアラフィフでしょう。先日、お隣のYKちゃんが娘さんと長崎に旅行に行かれたのですが、行きの飛行機飛行機が長崎の上空に差し掛かった時、窓のそとは雨模様雨だったそうです。はい、アラフィフの方々、いっしょに歌いましょう音譜 ああああ~~~音譜 長崎はぁ~~音譜



では今日のお弁当お弁当です。



・三色おにぎり(混ぜ込み青菜、鮭、ゆかり)

・鶏のパン粉焼き

・ちくわ磯辺めんたい

・玉子焼き

・ブロッコリーのマヨぽん炒め


何かお気づきでしょうか!?




弁当箱のフチのアムロちゃんハートキラキラ  ツヨぽんのコップのつよ子、ご覧になりましたか~~? 



さてさて、先週末はここ豊田市は市長選挙でして、私は選挙の時恒例の… 主人とちょこらちゃんびぐといっしょに行って、主人と交代で投票しましたよ。


お天気がよかったので晴れ




キーパーちょこらサッカー 鉄壁とは程遠い守り汗




ちょこら校長先生のお話です学校




ダンボちょこらラブラブ



さてさてうちの娘たちは…

栄の丸栄で開催されていた岩手の物産展に行ったようです。目的は…




「わんこそば」キラキラ☆ 自分の限界に挑戦だそうです。



とってもおいしいお蕎麦だったそうですよ。


気になる結果は…





さすがのGくんは100杯越えの105杯キラキラ☆


次女は… 幼少期のトラウマのせいなのか、それとももともとそんなに食べるほうではないからなのか… 30杯。う~~ん、もうちょっと食べないと元がとれないよね。


そしてチビの大食い、長女は77杯。十分立派な結果だと思うのですが、本人は大変不本意だったようですよしょぼん …というのは、デパートの物産展なので時間制限があったんです。なので早食いのスキルがないと記録が伸ばせないということなのです。時間さえあれば100杯ぐらいは食べれた…らしいです、おそるべしあせる 


わんこそば15杯でざるそば1枚。…ということは、Gくんが7枚、長女が約5枚、次女が2枚… ひゃあ~~叫び



最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶







人気ブログランキングへ




にほんブログ村