今日は節分節分 …豆も恵方巻きも用意していませんガックリ・・・ 朝のお弁当で力尽きました(笑) いや、恵方巻きはともかくとして、豆まきはですね、マンションですし、「福は内」をちょこらちゃんびぐが狂ったように食べるので、お腹こわすといけないのでやりませんあせる こういう季節のイベントはきちんとやって伝統を守らなくてはいけませんよね。来年はちゃんとします。


お弁当だけはちょっとだけがんばりました。今回はMAAさんのお弁当を参考にさせていただきましたが、似ても似つかない仕上がりになってしまい… 全くこわくない鬼おにさん。さんになりました。挑戦することに意義がある私ですデヘ




・鬼ちゃんおにぎり(デコふりかけの赤、黄) 薄焼き玉子の鬼のパンツ 頭はブロッコリー

・擦りごま入り玉子焼き

・ちくわ磯辺

・豚キムチ



後光が差すちょこらちゃんびぐ



耳がヘってなってる(笑)



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶







人気ブログランキングへ




にほんブログ村