突然ですが、ひとmixのつぶやき(笑)


・Amour du Chocolat!で買ってきたチョコレート… もちろんまだあるけど、テレビの特集とか観てたら他にもいろいろ食べたいのがある… 長女がこれから行くから頼もうかどうしようか… でも来週は人間ドックレントゲン


・1月が長いなあ~なんて思っていたのにいざ2月になったら「え?もう?」と焦るあせる


・いろいろあったsmapだけど、落ち着いたみたいでよかった音譜 つよポンの「コップのつよ子」が面白すぎるだい爆笑


・私のテリトリーにできたKALDI、コーヒーの試飲がない~!!と騒ぎましたが、また行ったら、ちゃんと試飲させてもらえました。だよね~~ 試飲絶対よね~~ニコニコ 「ブラックでお願いします」とちゃんと言う私です。


・ネットか何かで見て試してみた「炊飯器で焼き芋」キラキラ☆ 絶品キラキラ☆ 半分ぐらいに切って、水入れて、塩も少々入れて炊飯スイッチを押すだけ。ホクホクにするなら水は少なめ、ネットリなら多め。簡単なのにおいしすぎるわーい!


・ジョコビッチ強すぎDASH!


・寒いガーン



では今日のお弁当お弁当です。



・鮭、塩こんぶごはん、梅

・えのき&いんげんの肉巻き甘辛焼き

・ニラ玉

・海老カツ


冬場はそんなに頻繁にはお風呂に入らないちょこらちゃんびぐ でも昨日は入りましたよチョキ



主人のあんなとこやこんなとこが見えてしまったら、えらいこっちゃなのでアップで撮影してさらにトリミングしたのでドアップになってしまいました(笑)


「い~い湯だな音譜


という表情に見えますが… 実はちょこらちゃんは湯船につかるのは嫌いです。しっかり抱きしめられております。あったかくて気持ちいいんじゃないかなあ…と思うのだけどしょぼん



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり







人気ブログランキングへ



にほんブログ村