ネットのニュースで読んだのですが、錦織圭くんの応援で松岡修造さんはオーストラリアに行っていらっしゃるとか… なので日本が寒いのだとかガーン そうだったんですね、なるほど… 

それにしても寒いです!! 数十年に一度の大寒波台風 恐るべし…


私のテリトリーにKALDIができましたわーい! 昨日のスマステーションで今年はこれが流行るみたいなので紹介されていたKALDIの「MASSA」、購入しました。塩漬けパプリカペーストです。どんな味なんだろう、全く想像できません。近いうちに使ってみますがんばる

KALDIと言えば、いつもコーヒーの試飲ができるのがうれしいところですが、今日は提供されていませんでした。ところどころに紙コップ捨てるゴミ箱があったので、オープン時のゴタゴタが落ち着いたら提供してくれるのでしょうか? 試飲がないなんて… ダメですよねえショック!


すっかりさぼりぐせがついてしまっています。自分的に許せないのでがんばりたいと思っています得意げ


では21日のお弁当お弁当です。



・さんま蒲焼丼

・ミニシャウエッセン

・ネギ入り玉子焼き

・海老グラタン

・茹でブロッゴリー



続きまして22日のお弁当お弁当です。



・豚ロース、パプリカ、ピーマン、玉ねぎの味噌焼き

・明太子入り玉子焼き

・さつまいも煮

・彩り野菜ふりかけ、梅



先日、今年のアカデミー賞ノミネートの発表をWOWOWで観ました。ま~あ淡々と、パッパパッパと発表しちゃうんですよ。ドラムロールもタメも全くないんです。いいっちゃいいけど、もう少しだけひっぱってもよさそうなもんです。

で、昨年、新作が公開された「MADMAX怒りのデスロード」が、いろいろノミネートされてました。メルギブソンファンの私としては少~~し複雑ですけど、監督は同じジョージミラーさんですし応援します。

新作ができたおかげで旧作も観る方が増えたのでしょうか、俳優の勝矢さんがツイッターに↓のような写真を載せていらして…



MADMAXファンの方はおわかりでしょう。第1作目のMADMAXの悪い奴らのほうのボス、トッカータがマックスの奥さんのジェシーを威嚇した時の顔です。


ん? 誰かに似ている… ???





この子だ~~~~!!




ちょこらちゃんびぐ お目ヤニがひどいけどかわいいからいいんです(笑)



パン修行のこと書かなきゃ~~~あせる 忘れてしまう~~~~あせる



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり



明日の朝…雪雪が積もってたらどうしようガーン 過保護な私はまた雪おろしかしら…





人気ブログランキングへ




にほんブログ村