ここ、愛知県豊田市も今朝は雪雪の結晶がそこそこ積もりまして、私は娘たちの車の雪降ろしを手伝ってあげるという過保護っぷりを発揮しておりましたよ。特に長女はは小さく、手足が短いので届かないんですよね(笑) 不憫なので手伝ってあげるんですイヒヒ

雪国の方々には笑われてしまいますね。もう既に溶けているような雪で大慌てな私たちでしたあせる でも本当に困るのでもう降らないでほしいです。

ちょこらちゃんびぐにも雪雪の結晶を堪能させてあげようと思っていたのですが、ワラワラオタオタの状態が落ち着いた頃には路面の雪はなくなってしまいました。ビチャビチャにしたくないので、ちょこらちゃんにはおうちでヌクヌクしていてもらいましょう。


では昨日のお弁当お弁当箱から。



・のり弁(海苔の下にはおかかふりかけ)

・メンチカツ

・青海苔入り玉子焼き

・コーン、ベーコン、ほうれん草のバター醤油



そして今日のお弁当お弁当箱です。



・からマヨ丼

・チーズ入り半月玉子

・いんげんのマヨぽん炒め



パン修行もがんばっています。書かなきゃ!!



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






人気ブログランキングへ




にほんブログ村