確か高校生の時…  私はよくラジオを聞いていました。テニス部に入っていたので学校から帰って夕飯を食べると睡魔に襲われ、ちょっと寝てしまうので、宿題だなんだやるのは深夜になってしまって… で、なんとなく寂しいのでずっとラジオを聞いていた… 現役女子大生がMCを務める「ミスDJリクエストパレード」は、部活に必死で勉強がおろそかになって、こんなんで大学行けるのかなあと心配していた私には憧れの番組でした。女子大生のMCはなんだか華やかな感じで、話題もおしゃれだった記憶があります。そんな彼女は青山学院大学でしたので… 受験しました(笑)  惨敗でしたガクリ

本当に残念です。川島なお美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



それでは今日のお弁当お弁当です。



・肉巻き海老

・ブリのゴマ焼き

・青海苔入り玉子焼き

・赤いウィンナー

・切り干し大根煮物

・ひじきごはん




今年もまた… 天高くひとmix肥ゆる秋もみじがやって来てしまったようです…ガックリ・・・



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






人気ブログランキングへ




にほんブログ村