バレーとかサッカーとか見ちゃってこんな時間あせる バレーのNEXT4…いいですよね~キラキラ☆ 石川祐希くんすごかったし。日本のスポーツ界に新たな石川選手。石川祐希くん、石川遼くん、石川佳純ちゃん。期待してるよ~ニコニコ


それはそうといきなり台風台風が来ていてびっくり。明日のパン教室の特別講座はどうなってしまうのでしょうか… 延期かなガックリ・・・

では今日のお弁当お弁当です。



・ネギ入り玉子焼き

・春巻き

・ざくろおにぎり(鮭&おかか梅)

・オクラの梅肉和え

・米久の肉だんご


長女がいきなり「髪の毛切るわぁ…」とか言うので、「何?何?失恋でもしたの!?」と言ったら…

「昭和か!!」と突っ込まれました。気分転換だそうです。お友達が美容師さんをしているので閉店後にやってもらえたようで、またまた写真が送り付けられてきたので載せます(笑)


Before



After



ここまでバッサリいくのは8年ぶりだそうです。長女は我が家で一番小さいのですが、これで髪にいってた栄養が体にまわって背が伸びるんじゃないの?と言ってやりました。




歳相応の雰囲気になったんじゃない? ちなみに28歳…




隠れている部分は名字なのですが、相当な髪の量。相当切ったのね、というか、たばねると馬の尻尾なみの量(さわったことないけど)なのでこうなるよね。


長女~、ちゃんと記事にしたよ~~~



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





人気ブログランキングへ




にほんブログ村