え? うそ? 明日から9月? 早すぎない? いろいろ秋もみじ仕様に変えなきゃあせる 

秋は物悲しいっていうか、日も短くなるしなんとなく寂しく感じるのだけれど、そんなことは私にとっては大した問題ではなく… 食べ物がますますおいしくなるよね~~~ニコニコ ハロウィンハロウィンの作品飾れるし、栗栗のお菓子がぞくぞく出てくるし… 私にとってはうれしい季節です。毎年書いてるけど… 天高く、ひとmix肥ゆる秋なのです、困ったもんだガーン


では今日のお弁当お弁当です。



7&iの金のハンバーグ

・ポテト&にんじん&いんげんのグラッセ

・目玉焼き

・さつま揚げの甘辛煮おかかまぶし

・五色野菜ふりかけ、梅



7&iの金のシリーズはちょこっと高いけどクオリティが高いと思うのですがいかがでしょう? ついついラクしたくなってしまいますデヘ



最近のちょこらちゃんびぐ



暑すぎる日は散歩しません。これからの季節は…がんばろうね腕。 …って私がね。



9月はパン修行が少し多めにあるのです。運動しなきゃあ~~~~!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






人気ブログランキングへ




にほんブログ村