ご無沙汰いたしておりました。その間に私は52歳になってもうた~~~~ガックリ・・・


そして、49歳の誕生日を記念して書き始めたこの「chocolala日記」、ついに3周年を迎えました。これもみんな皆さまの「いいね」のおかげです。本当に勇気をいただいております。「chocolala日記」を通じてお近づきになれた方々、ブロガーの方々、トールペイントの先生方、そしてふだんから仲良くしていただいている方々、幼なじみの方々、同級生の方々、親戚の方々、本当にありがとうございますぺこり

食べ物ばっかりの拙いブログですが、これからも地道にコツコツ書いて行こうと思っております。どうかよろしくお願いいたしますぺこりうさぎ



今年のお盆は…私、本当に家にこもっておりました。暑かったしあせる 皆さまのとてもステキな旅行記ブログを楽しませていただいておりました(かなりうらやましいですガーン)。撮りためたドラマやらなんやらを観たり、トールペイント描いたり。


でも、一日だけ、お出かけしましたよ。お友達のWさんとOちゃんと。



名古屋ラシックで開催されていた「コトモノマルシェ」キラキラ☆ クリエイターの皆さんが出店されていました。

私がちょっと親しくさせていただいているhappy resinさんが出店されるというので行ってきました~!!


そして…



こ~んなにステキなブローチをゲットわーい! happy resinさんの作品には生のお花がキレイなまま閉じこめられているんですよ。本当にステキキラキラ☆



ラシックは10周年だそうですよニコニコ



人が多くて、なぐられてる体の写真はさすがに撮れずしょぼん


松坂屋とかも満喫してきましたよ。デパ地下最高~~ハートキラキラ



お弁当は作っていますが、写真撮ってなくて… また明日からがんばります腕。


それでは4年目に突入した「chocolala日記」、今後ともよろしくお願いいたしますぺこり



最近は暑くて、レッグマジックに寄りかかってしまう(ヒンヤリするのかな)ちょこらちゃんびぐ おばあちゃんなのでお目ヤニが出てしまいますので、画像加工処理(笑)


ちょこらもまだまだがんばりますので、何とぞよろしくお願いいたしますびぐ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり






人気ブログランキングへ




にほんブログ村