あっという間に夏ヒマワリが来てしまったのですか? 慌てて衣替えをしましたよあせる うちは…なかなか娘たちが出ていかないので、物が溢れ返っていて、服なんかしまうところがない!! 本当にない!! だいたいうちのマンションは大人が4人で住む仕様ではないのです。はあ~~~ガクリ そんなわけで、私の夏服は出し入れがかなり難儀なところにあるので、衣替えの時期になるとものすごくテンション下がる…ガーン

でも~~~、なんとか終わりました。よし、これで半年は大丈夫がんばる


では今日のお弁当お弁当です。



・イカ天むす&野菜天むす

・青海苔入り玉子焼き

・赤いウィンナー

・ほうれん草のおひたし

・米久の肉団子



最近のちょこらちゃんびぐ



ちょこらちゃんも暑いらしいです。

これからちょこらちゃんにはしんどい季節だね。 エアコンつけてあげるからね。今年もがんばって暑さを乗り切ろうねがんばる



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





人気ブログランキングへ




にほんブログ村