汗今年はうまくいきませんでした… 天気と、桜の開花と、私の都合のバランスが… なので、あんまりいい写真が撮れませんでしたガックリ・・・ でも、せっかく撮ったので記録として残しておきます。


ちょこらちゃんびぐ、一時、この道を嫌がって、全く進んでくれなかったのですが、半年経った現在は… すっかり忘れたようですニコニコ なんだったんだろう?








同じようですけど、微妙にちがうんですよQueenly




ソメイヨシノのエリアはこんな感じでしたが、もう散り始めていて桜に勢いが足りませんでした。残念汗





しだれ桜はキレイでしたよニコニコ




ちょこらちゃんはなんだか落ち着きがないあせる ソメイヨシノエリアはのんびり歩いていたのに、なんだかそわそわ、ワンワン吠えだしたりもして… どうした!?




このあたり、平日の12時を過ぎると、どこからともなくワラワラ、ワラワラとランナーが現れ始めるんです。なので、いつもはこの時間帯を避けるのですが、この日は天気とか私の予定とかの関係でこの時間になってしまい… ちょこらちゃんびぐ大興奮!! いっしょになって走り出すんです。ちょこらちゃん、もう13歳なんだから無理だよ…というより私が着いていけませんわあせる

急遽、進路変更しました。


最後に…



ご近所のミモザ?ですよね? 毎年、実にお見事に咲きます。この写真はやはりピークは過ぎてしまっていて残念ですしょぼん



今年最後の望みを5日(日)にかけていますが… 娘たちがちょこらびぐと撮影するらしいのですが…

予報は雨雨 桜ももう葉桜になってきちゃっています。残念です汗


来年も、ちょこらちゃんびぐはまだまだ元気な予定だから、来年に期待しましょう。


最後までお付き合いただきありがとうございますぺこり





人気ブログランキングへ



にほんブログ村