皆さま、週末いかがお過ごしでしたでしょうか? 私はあいかわらずのんびりと、趣味に没頭いたしておりましたよ、幸せなことですラブラブ バレンタインデーの土曜日はパン修行の特別講座を受けました。とっても有意義でしたので、また記事書きますがんばる 実は今日もパン修行、楽しみ音譜


では取り急ぎ今日のお弁当お弁当です。



・混ぜ込み若菜ざくろむすび&鮭にぎり

・鶏の竜田揚げ

・ちくわ磯辺

・青海苔入り玉子焼き

・サバ味噌煮(なんと冷食)


それでははりきって行って参りますわーい!



今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






にほんブログ村




人気ブログランキングへ