auのCM,昔話シリーズ、おもしろいですよね。浦ちゃん、金ちゃん、そして松田翔太くんの桃ちゃん…

松田兄弟は今や大活躍ですよね。彼らを見ていると時々フッとおとうさんの松田優作さんに想いをはせてしまいます。

私と、幼なじみのれのじにとって松田優作さんはカリスマ的な存在でした。私たちは「太陽にほえろ!」の優作さんから、なんだか彼にハマって行き(特にれのじが)、「俺たちの勲章」とか、「人間の照明」とか、「蘇る金狼」とか、「野獣死すべし」とか…見たんだよねえ。中学・高校生ぐらいだったので、ちゃんと理解はしてなかったんですけど。なんだかちょっと恐い大人の世界でした。


「ブラックレイン」の時は私もだいぶ大人でしたが、まさかその直後に亡くなってしまうなんてしょぼん

いま、生きていらしたら66歳ぐらい。息子さんたちの活躍を喜んでいらしたにちがいないですね。なんだか切なくなるんですよ、本当にたまに。



そんな今日のお弁当お弁当箱は…



昨日教室で焼いた天然酵母パンドミーで…

・クリームチーズ&スモークサーモンサンド

・ベーコン&プレーンオムレツサンド

・ポテト


ちょっと小さめのパンドミーなのです。


ちょっとばかし久しぶりの…



ちょこらちゃんびぐ

甲状腺機能低下症を患っているので、寒いとちょっとだけ元気がないです。寒い寒いって感じになってしまいます。でも、おおむね元気ですチョキ まだまだがんばるちょこらばあさんですびぐ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村