昨日とは打って変わってすばらしいいいお天気晴れ 1日、なんかこうサイクル的なものがずれてくれれば木曜日が晴れになりそうなんですけどね。木曜日が晴れてくれないと… メタボが進行してしまいますガーン(毎週木曜日だけテニステニスやってるんです)


では今日のお弁当お弁当箱です。



・ハンバーグデミグラスソース

・さやえんどう&にんじんソテー、ポテト

・ナポリタン

・赤いウインナー

・擦りごま入り玉子焼き

・彩り野菜ふりかけ、梅


夕べ、次女と夕飯を食べながらテレビを見ていたら、次女が突然「あ、この人、こないだ東京でごはん食べた時、隣に座ってた人だ。」と、サラっと言うのでびっくりえ゛! え?何?どういうこと?

聞けば、この年末年始、うちの娘とゆかいな仲間たちは埼玉の私たちの実家を拠点に関東を楽しんできたのですが…

もう一度お見せいたしましょう。



この時、東京のおっしゃれ~~~なお店で夕飯を食べたそうなのですが… 長女の隣りで食べていらした方が有名人であることに次女の彼氏さんだけが気づいたそうなのです。長女を撮影する感じでさりげな~~~く見切れる寸前みたいな写真を見せてもらいましたが、確かに有名な方ですキラキラ☆(載せようかと思いましたが、やっぱり勝手には…よくないですよね汗) ただうちの娘たちは私たち親や彼氏さんと違ってあんまりスポーツを観ないのでわからなかったようです。

夕べ、観ていたテレビはWOWOWの全豪オープンテニステニス 長女の隣りにいらしたのは…フローラン・ダバディさんでした。いいなあラブラブ


長女はちょっとヒキが強いというか、先日も東京のおっしゃれ~~~なお店でブランチしていたら、篠原涼子さんがいたとかキラキラ☆


これからも誰かに会えるといいねニコニコ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




お弁当 ブログランキングへ




にほんブログ村