まさかの雨雨で、本日もテニステニス中止… ええ~!? この木曜日の降水確率の高さは何なんだろう…

実は、私、テニスはもう何年も火曜日にやっていました。しかし、いろんな事情で木曜日のチームのほうに入れてもらいました。いや、まさかとは思うけど、いや、もしかしたらそうなのかしら… 私のせいガーン!? う~ん、もしそうだったら… 皆さん本当に申し訳ありません土下座 (でも… 雨女じゃないよ…しょぼん ふだんは…)

今日も錦織くん、頑張ってますねキャッ☆ テニスブームが再来するかなあラブラブ


メタボな私は運動が必要なのですが、今日はいたしかたありませんよね。ちょこらちゃんびぐとグータラしま…では決してなく!! こんな日こそトールペイントがんばります腕。


では、今日のお弁当お弁当箱です。



今週は丼物が多いかな。

・親子丼生まれたてのひよこ

・アジ竜田

・いかフリッター(冷食)

・野沢菜漬け


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶






人気ブログランキングへ



にほんブログ村