2015って打つのにまだ不慣れで(笑)、ついつい2014って打ってしまいますあせる あっという間に年始の日々が過ぎ、平日が訪れました。今年は特にトールペイントをがんばるつもりなので、さっそく描いていますが、あいかわらずのんびりマイペースな私です。まあ、いいかニコニコ 



そんな今日のお弁当お弁当は、時々思い出したように作るくまちゃんクマ あ、何度も書いていますが、お弁当を食べるのは次女26歳OLです。 何回作ってもかわいくないんです。果たして今日はいかに!?



ガーンやっぱり…かわいくないガックリ・・・ 目なんですよね、目!! 目がかわいく作れないんです。

 私のような老眼の中高年は、時間のない朝にこのような細工をするのは難しいのかもしれません。細かいパーツは前の晩にゆっくり時間をかけて納得のいく物を作っておけばいいのですよね。…でも~~~!! そこまでしなくてもいいかあ~~~デヘ 

そんなわけで今回もちょっと残念なくまちゃんクマです。

・くまちゃんクマごはん(鶏そぼろ&炒り玉子)

・ウィンナー

・ほうれん草おかか和え

・海老シューマイ磯辺揚げ(冷食)


ちなみに次女はいつでもノーコメントDASH!


そう言えば、「バックトゥーザフューチャーPartⅡ」の未来の世界って2015年、今年なんですってね。う~~ん、まだ車は空を飛んでないですねえしょぼん 小っちゃいピザがレンチンで大きくも…なりませんねえしょぼん でも追い越している物もあるんじゃないでしょうか。また観たくなってきました音譜


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり


人気ブログランキングへ



にほんブログ村