あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします竹。


今年の元旦はお天気が大荒れなんですね。私の住む愛知県豊田市はちょうど年越しの時間は雨雨でした。朝からは晴れたり晴れ、雪雪の結晶が降ったりと忙しい天気です。

そのお天気の合間をぬって、最寄りの神社に初詣に行って来ました。地元の小さい神社ですので人影もごくまばら… でもしっかりお参りしましたチョキ




ちょこらびぐからも…今年もよろしくお願いしますぺこり


さてさて、うちの娘とゆかいな仲間たちは、埼玉の私たち夫婦の実家におばあちゃん孝行に行ってくれていますが、今日は…



夢の国ミッキーでこんなことしているようで…




誰に撮ってもらってるんだろ? キャストの人かな。


今年もきっとこんな感じでゆる~~く過ぎていく予感。

こんな「chocolala日記」ですが、どうかよろしくお願いいたします。






人気ブログランキングへ




にほんブログ村