Launch Time † | Jour férie†††

Jour férie†††

自己満ブログ。自分磨き/映画/雑貨/趣味etc...


こんにちわ音譜

今日の仙台はとても暖かいですよーo(^▽^)o
雲一つない晴天です晴れ

さて、今日は9時に起床し
親に頼まれた歯医者さんの電話番号を教え(笑)
掃除・洗濯・食器洗いを一段落させてランチタイムわずですヘ(゚∀゚*)ノ♡

こないだは、ティータイムをお庭で堪能しましたが
今日はランチをお庭で食べました♡

$Jour férie†††

メニューは

・シナモンシュガートースト
・バナナヨーグルト
・オレンジ100%ジュース

ですo(^^o)(o^^)o


シナモン好きの私は、先日お父さんにシナモンシュガーを買っていただきました。笑
紅茶にも、パンにも、ヨーグルトにも!!!
なんにでもかけて、パクパクと(^^)
ただ、このシナモン…シナモン:シュガー=3:7くらいなので
糖分の摂りすぎで太りそーうショック!


なので、午後は運動したいと思います♪



みなさんは、シナモンお好きですか??





それでわ

三 (/ ^^)/


ペタしてね