大興奮の試合観戦& 大爆笑

テーマ:

父娘が全日本卓球選手権の試合から帰って来た!

 

「お土産だよー」と2人から手渡された物

SN3O9285.jpg

 

私: 「なんで?? なんで ?野菜買って来たの?」

娘: 「卓球選手権で抽選したら、貰えた。私はネギ、お父さんは白菜だった」

 

私: ( 頭の中が???)

 

どうやら、試合会場に卓球メーカーやスポンサーブースがあり、

そこで皆が抽選出来ていろいろ貰えるんだとか。

野菜は、全農がスポンサーだから。

 

SN3O9284.jpg

その他にも、卓球メーカーで本やボール貰ったと大喜び。

(Tシャツは、お父さんに買って貰った)

 

試合結果は、水谷選手が9連覇で優勝、平野美宇選手は史上最年少優勝。

(平野選手は16才で娘と同い年なので、応援してました!)

 

テレビ中継も、朝から決勝戦の夕方まで全部中継ありがとうNHKさん!!

 

もちろん会場の雰囲気が、スゴかったらしい。

会場の報告&感想が止まらない娘。

 

でも、私は・・・

白菜とネギを持って青山一丁目や 渋谷の電車に乗る親子の姿を想像して

笑が止まらない。

 

旦那さんのトドメの一言:  「この白菜 結構重いんだよ」 

 

私 :  渋谷で野菜抱えた2人の姿を想像して、また吹き出した!

 

美味しくいただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD