大人のオープンキャンパスへのお誘いです
3回目ーーー

ICC イチエコミュニティカレッジオープンキャンパス

大人の七夕学園祭&ランチョンパーティ


詳しくは こちらをクリック

まずここで 改めて
イチエ・コミュニティ・カレッジとは

学びたい人、知識を伝えたい人、
そしてそんな人達の出会いの場を提供したい人、
三者それぞれをサポートする”結びの場です

ネットでつながるカレッジ~なの

間もなく本格的に開校するカレッジの体験会

この日のオープンキャンパスは
10人のICC講師による
10分で 自分を磨ける
スキルアップ無料講座
好きな講師と一緒にランチョンパーティ

れぞれの先生方がミニセミナー前後
ご自身がどんなセミナーを展開していくのかを

各個人ブースで分かりやすく展開していきます

あれこれ体験してみてくださいませ



私に関しては

セミナーは担当させていただくものの
ブースでのお披露目は

私自身ではなく

私の講座の作品でもある人物

そう
 成手幸相マイスターⓇ愛弟子2
寺内よーこクリック
星野さやか
クリック
な・な・なんとーーーワンコイン
500円で手相鑑定させていただきます




和田道子が自信と責任をもって送り出した

ぶっ飛び鑑定師なのぉぉぉぉぉぉ


麗しき2人組から

大開運~への道まっしぐら~
な 鑑定を受け取ってちょんまげ~

私は空いた時間で できるだけ多くの皆様に
ためになるおしゃべり
を展開させていただきます

あそうそう ワンコイン手相鑑定を受けてくださった方には
おまけとして私から 算命学で観た皆様の宿命

ミニセッション(無料)させていただきますぅ~


開催日:2016年7月7日(木)
    当日のご参加も可能です。
定員 :なし
会場 :ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸
    1F ガーデンキッチン「リチェッタ」
...

時間 :11:00~15:30
    時間内はいつでも参加可能!

参加チケット 2800円(ランチ込)
   [ランチタイム 12:00~14:30]



参加方法
こちら参照 こちら参照 
他あれこれありますが
わかりやすいのは

私にメールfacebookのメッセージからご連絡下さいネ


ということで7/7(木) 
ぶっ飛び楽しく食べて遊びましょ~
お会いする皆様 全員そろって
大開運~