ズバリ 本題からです
大洗の占/癒処大開運~クリック

今日から7日までの9日間のうち
な・な・なんとーーー私6日間も出展しますぅ

しかも 20:00 までの営業




今年から そんな真面目さんになったのかと突っ込まないでネ
大洗アウトレットに住みついたわけでもないですよーーー

(自宅と潮騒の湯のちょうど真ん中というベストポジションである事は間違いないけどネ)


日頃予定が合わないーーと言って下さっていた皆様

この機会にお会いしましょーネ

また 逆に女将不在の潮騒の湯
この時期ぎゅうぎゅうーーーですから 
お風呂の前の癒しのひと時は 大開運~でというのもgooだね
(ちなみに潮騒の湯は午前中がすいてます

という事で まだまだ空席いっぱいです

 029-266-3988 

ワクワク満載の茨城

まして大洗はお子ちゃまもぶっ飛び喜ぶ企画満載

で~す~が~新月の今日
 輝く未来をゲットする最良のチャンス
み~んな揃って
大開運~


明日 ビッグニュース・・いやビッグ募集を発表します