最近 自分の文章が オバハン臭くなっている
ナンデヤネン
と思う一方で
まんまやないか
と突っ込む自分がいます
ゴメンネゴメンネーーーーー

さて  本題

この1年くらいの傾向として 男性経営者の方が多く鑑定に来て下さってます(すべて口コミですが、野生のサルのような私を見たいからだけではないようにも思います)


どんな方にも同じく

最初の鑑定は もちろん人相を拝見しています

そして 手相・算命学etcの鑑定が始まると


会社の景気や暮らしが特に悪いわけではない

けど その人相は

ちょっと苦痛ともとれる・・・・が
そこで ついに突っ込みます


日常的にありがとうと言う(そう心から感じる)瞬間が少なくないですか

100% 同じ答えです

あーーーそういえば取り立ててそうは思わないかなぁ


ハイ これです

何人もの方の目の前に同じ事同じ現象が現れたとして

それをどんなハートで受け止めるのか

どんな心の引き出しにしまいながら生きるのか

例えば朝のひとコマ

社長 お茶をどうぞと入れてもらった時

ありがたいなーーいつもありがとう
と素直に・まんま・心から感じるのか
言葉に出すのか


それとも

あたりまえじゃい つーか昨日のあれは終わってるのか

なーーーんて思っちゃったりするのか


その後の人生を大きく左右する

その影響を一番受けてしまうのは 自分自身なの

その景気がたまたまで終わってしまう事も大いにアリという事なの
(周りの方からの幸運気を頂く事もあるからね)

日常から いかに多くのありがたい事

あ・り・が・た・き・現象を見つけれらるのか 

これが 人相・手相 しいては人生そのものに大きく影響する事を覚えていて下さいましよーーーーーーー




さあーーーーー
今日も ありがたき出会いに
大感謝~しつつ

ぶっ飛び大開運~ 
すっぺよーーーーー