2012年6月の第1回 癒しの祭典後
私たちもこんなイベントを開催したいんです
日立を元気にしたい
と 私の前に飛び込んで来てくれた若者がいました

(私から見たらチョー若者です)
素敵女子でしたぁ


ご縁で その後の癒しの祭典に出て下さったり

一緒に大開運~を立ち上げてくれたり

妹のように過ごしてきましたヨネちゃんこと

Mami先生
クリック またしてもイベントを開催します

あっという間だったぁ
 今回2回目です
夢はとっくに叶っていましたぁ

癒々フェスタ Vol.2 ~日立・癒しのある場所~
いよいよ今日 10:00~です



そんなご縁のイベントに遊びに行けるって
ホント つーーかぁ マジ ・・・幸せです

大感謝ーーーです

日立駅 会場でお会いしましょうクリック
ちなみに私 この季節に東海から日立に向かう道が大好きなんだな~


 シーバーズカフェで何食べよーー


日立も丸ごと大開運~だっぺ