放っておいても 自分の手相がドンドン変わっていく事は知っていますね

その瞬間の その手相を知っているだけではすべての方が開運するとは限らない事も
(各地の占い屋さんにリピーターがとっても多い事でもわかりますネ)

今の手相をどう活かしていくか
それはあなた自身にかかっている

(100人に鑑定してもらったら 誰でも即開運するなら みんなしてるネ)

例えば 

あなた今年 結婚だね
という一言で
① わーーい 結婚だーーどんな人に出会うだろ~

と思って未来に向かう方と
② え マジ まだ出会ってないどーしよどーしよ

と思って進む方

そこから刻々と変わっていく手相は

また 新たな線を生みだしながら未来を描き始める


鑑定を受けるまでの 体験や思いが描いてくれた素敵な開運線を 実際に活かすかどうかそれはあなたの○○にかかっている
不思議だけど事実です
(これは 後日詳しく描きますね)


手相を知り
その仕組みを理解し
その通りに○○を使ったなら
あなたの人生ぶっ飛び大開運なのですよ~~
しかも チョー簡単に

多くの芸能人の方々を含め
私に出会って下さった皆さんが必ずぶっ飛び開運して下さるのは
こんなコツをお伝えしているからなのです

(30分くらいの鑑定ではちょっと厳しいけどネ)


さあ 手相の真髄を学びましょ~

本日もつくばへ 

ぶっ飛びセミナー始まるよーーー



娘のようなママたちーーあなたも家族も
大開運~の花咲かせましょーー


人生が変わっていく瞬間
開運のプロになるぅーーー
を満喫して下さい

声を会わせて大開運~


※ 追伸
皆様 昨日は大感謝ーーー

あったかいハート しかと頂きましたぁー