間もなく新学期
チョーー楽しみな新たな出会いの宝庫的日々


けど

1年でもっとも世のママたちが気ぜわしい時期でもあるのかな
そんな気もします

早く学校が始まらないかな
始まったら始まったで 新しいクラスがどうチャラこうちゃらとネ

さて 

長期休暇で お子ちゃま達がお家にいると

決まって 早めにイライラしてしまう方がいるのですね


それが良いとか悪いとかではないけど

そんな自分に落ち込んでしまったりネ


そのような方 決まって

算命学でいう ある星を持っていらっしゃいます

そう きゃわいいきゃわいい自分のお子ちゃまでさえ
自分自身の時間・領域を侵略してくる相手と思ってしまいがちな星なのです

そんな方はその理由を知って

なーーーんだそうなんだ
とお気楽にそんな自分とお付き合いすることをお薦めします

誰にも解明してもらえなかった

どんなアドバイスでも心が晴れなかった

そんな 究極のタネをあっさり取り除けますよ


こんな素敵ななのですから
ますますぶっ飛び楽しい日々にしよ



ハイ 本日 第1土曜日です

占い♢PUG先生クリック
整体♢若林先生
クリック
オーラソーマ
ファウンテンと共にクリック
大開運~でお待ちしていますクリック
15時過ぎに少々空きがあります

029-266-3988


ぶっ飛び大開運~しちゃいましょ