廿日市市の整体院、ほぐし庵やまもとの診療時間 | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

今日は朝から雨模様ですね雨

 

 

駐輪場跡地は配管工事が連日行われ

先日挨拶に来られた今井建設さんの話だと

境界の壁も撤去して配管工事をするというお話

 

そのための振動は、かなりになりそうです…

 

 

さて、JRはつかいち駅前 
ほぐし庵やまもとの診療時間です



 

月       (10:00~17:00まで)

火~木・土(10:00~20:00まで)

金       (10:00~15:00まで)

お休み    日曜・祝祭日




月曜日にも水泳選手の指導が入りましたので

時間が変更となっております

また、平日もトレーニング指導で、
ビッグイーグルスに常駐していることも
多くなってますので

まずは、お電話頂けましたら幸せます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほぐし庵やまもとは

整体行ったらボキボキするんじゃないん
強くされて次の日痛うて動けんのよ

という心配なく、心地よく受けていただけます 

まずはお気軽にご相談ください

JR廿日市駅・広電廿日市駅から徒歩3分 
廿日市市駅前2-18
0829-32-2871
http://www.omisejiman.net/hogushian/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆