進まなくちゃいけなくて | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
日曜如何お過ごしでしたか?
俺はいつも通り朝から長時間労働してます
まぁ慣れっこです


梅雨らしい天気になってきたね
折り畳み傘を鞄に忍ばせてます
雨に濡れんのやなの
でも傘をコンビニで買うのはもっとやなの
だから重くても折り畳みなの



昨日は趣味のライブ見にちと遠くへ行ってた
ライブハウスだったから近くて良かったけど
色々思う事もあり
ライブ観戦ってとっても勉強になります
お客さんは自由にしていいのは当たり前なんだけど
周りの方を不快にする自由は違うなぁって
そんな方の行動一つで気分悪くなったり残念だよね
その日をめちゃ楽しみにして今日まで頑張ってやってて、メンバーもステージで頑張ってるのに
同じファンの方の行動でメンバーもお客さんも不快になるのは、なんだか悲しいね
でも楽しかったけどね

ライブの在り方とお客さんを育てる演者の難しさを学んだなぁ

そんな週末でした 
みんなはどんな週末でしたか?




さっきホタルの映像をアップしました
まだの方は見てみてね


https://www.youtube.com/watch?v=B0X8YDBWH3U


映像作って貰えて嬉しい

しかも雨のち部屋!

わかってんなぁ

流石です
感謝です

気になる最後の文は

気になっといて笑

俺も気になってるから笑

またタイミングがきたらはっきりお伝えしますね





次の火曜は宇宙人のライブです

宇宙人笑
まぁ、いー○ぃーだよね笑

出番は内緒だけど3の次位

そんな早くないと思うので良かったら遊び来てね

久しぶりライブ!
疲れそー笑

楽しみだなぁ
エリアだし!

コウモリ達の夜会で唄ってくれてる凌舞さんの君は鋭く。の主催なんです
君鋭観よーっと!

来週コウモリあるから色々打ち合わせないと

そんな毎日です




夏近いからね

ネガティヴ思考は変わらないんだけど

進まなきゃね
止まっててもいいけどね

大事な事を忘れなければ
進んでいいと思うんだ


音楽やろーっと

今はそれしかないから

じゃまたで

おやすみね

杏太

{3690665F-4C18-416D-AAB3-4C24FD0999E0}

もう夏みたいな雲出てるね

夏かぁ…