嫌でも自分は自分で | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
日曜日は如何お過ごしでしたか?

俺は風邪がまぁまぁ
全然大丈夫なんだけど鼻水が嫌な感じです。
熱は多分ない
体温計やらない主義なので測りません
知ってしまうと負けちゃうの

労働しててちと疲れもあり怠さがあるけど
わりと大丈夫。
鼻止めの薬は飲んでみた
だましだましだけどね

みんなそうだと思うけど、
風邪ひきました
休みますって
出来ないから
まぁ無理やり来られても迷惑だけどさ
体調管理は基本だよね
気をつけようっと



労働して5/14のカバァーのコードおこしたりしてた
ネットで探しちゃえるのもあるけど
実際ギターで再現出来るかな?とか
このフレーズはぜったいなくちゃダメだからギターでやれるかな?とかやってました
カバァーしてて思うけどちゃんとカバァーやるとなって曲と向かい合うと色んな発見あるんだ

こんなにいい歌詞なんだなとか?
ここでコードがこっち行くんだ!とか
だからグッとくるんだな
とかね
楽しいです

大変だけど楽しい

まだ慎君と合わせるまでは安心出来ないけど
先ずは俺が弾けないと話しにならないから
一足先に準備してしてます。

なんかとても楽しそうだよ

なんかめちゃ涙腺やばい曲とか沢山あるよ
これを慎君が歌ったらやばいな
とか

まだ二部は若干余ってるから良かったら見に来てね


あー

ほんと勉強になる
めちゃむずい曲もあるけど
やれたらカッコいいから頑張ってみたい

なんだかんだ毎日ギター
結局それしか楽しみないから

それがやりたいんだし

誰が聞いてくれなくてもやりたいならやればいいよね

それで心が折れるなら辞めればいいだけでしょ
 
昔からそんな感じでやってきたよ

自分の為にやればいいんじゃない?

結果は後から付いてくるよ

もし付いてこなくてもそれはそれ


やれる環境と想いがあるならやればいいだけだね


色々頑張る

なんか楽しくしたいから
自分を


雑念に負けそうな時は良く昔を思い出します

これを初めた時ってどんな気持ちだったっけ?
って

色々知って、知った様な事言っちゃうけど
純粋な気持ちの時の事を思い出したくなります


決めたのは自分で

結果を出せなかったのも自分の実力で

だから

辞めるのか続けるのか

ってだけで

可能性は諦めなければあると思うから





そんな事最近は考えてました


今日もなるべく沢山寝よっと

明日も盛り沢山だから


スタジオも行きたいしね






言葉って凄いよね

どんな醜い事も言い方一つで素敵に聞こえてくる

美しい言葉を持っている方は素敵だと思います

そんな風になりたいです



じゃゆっくり休んでまた月曜やろうね



おやすみね


杏太



{28B46DCA-B8DA-4A26-8745-7A90CF2C8E23}

夜桜の違う場所のやつ
歩きながら撮ったらぶれた笑

春は色鮮やかで悲しい位美しいね