思い出して心がチクリとする | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんにちは。

完全昨日の疲れを引きずったまま労働しています。
睡眠が足りない感じだなぁ 


昨日はE.Tでアコースティックのプチワンマンみたいのやってきた

アコースティック用のE.Tの楽曲と
浩くんと2人でカバーしたり
新曲も2曲やって
フルートも取り入れさせて貰いました

あーフルートやっぱ緊張するなぁ
もっと場慣れして余裕を持ってやってみたい

息の楽器ってほんと難しい

楽しいけど

後は杏太コーナー貰ったから1人で弾き語りやらせて貰いました

完全1人で弾いて歌うのって初めてです。
たぶん

普段練習や作曲でやってるから、そっちは緊張はあんまないんだけどね

少し歌えるやつになりたいなと思ってチャレンジしてみました

慎一郎&杏太で12/23の時にやった自分の作詞、作曲のスターチスをやってみました

歌って疲れるよね

練習してて毎回思った

でも楽しかったなぁ

また機会あればやりたい


後はトークしたりゲームしたり

最後は通常E.Tを無理やりやったりしたよ笑

なんだかんだ長い時間だったけど楽しかったなぁ


突然思いつきでやったアドリブセッションも楽しかったなぁ
最近やってなかったから多分即興セッションなんて一年以上はやってないかも

メンバーみながら駆け引きしてやるの楽しかったなぁ

そんなんがやれるのもミコシならではだよね


来ていただいた方どうもありがとうございました


いい夜になりました





なんか寒いなぁと思ったらこっちは雪が降ってきた

天気予報って当たるんだなぁ


昨日悲しいニュースが流れて胸が痛いです

自分よりも若い人の死は辛いね

好きな曲もあったからそれを聞いていました

俺みたいのが心を傷める位だから
そばにいた方の辛さを想像するとたまらないね

死んじゃうってのはダメだね

残された人が出来るのは忘れない事しかないもんね
天国にいるその人の周りにいつも花がある様に沢山思い出していたいなと思いました

この雪がまた一層切なくなるね





じゃ長時間労働がんばろ


みんなま寒いから暖かくしていてね


午後頑張りましょ



杏太



{6A35A955-DE76-404C-8D2B-BF91FC17881E}

当たり前なんてないって
また強く思いました