唯、時を流せばいい | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

木曜如何お過ごしですか?

俺は絶賛労働と音楽やってます。

リウさんと慎君の土曜日のライブに向けてギター弾きまくってます。

譜面は見るけど体に沢山入れていたい


リハしてきたけど
不安はあるけど
やるべき事が見えたから
それを頑張ればいいね

楽しんで貰えそうな事やるよ
喜んで貰えたらいいなぁ


やっぱりリウさんて凄い

素敵な先輩だなぁと音を合わせて頂いて改めて思いました


一緒にやれるなんて本当に光栄です

後1日あるからやれるだけ頑張ろっと




今はこの前の仲原さんとの映像見てた


しつこいけど

仲原さんの歌声好きなんだよね

応援したい方です

隙間あったらまたアコースティックやりたいです

俺が作曲したのは
『愛しくて』
『青空』
って曲です。

やれて嬉しかったなぁ


青空作った時は12月のめちゃ忙しい時だったんだけど

慎一郎&杏太のライブも控えてた時期なんだけど
仲原さんから1/10のOK貰えた時に

新曲作りたいなって漠然と思い
すぐ取り掛かりました

慎君以外に曲を聞いて歌って貰える事はなかったから
めちゃ不安はあったけど
仲原さんも青空やりましょうって言ってくれて
やれる事になりました


仲原さんが歌うのを想像しながら曲と歌詞を書きました


俺がおもう仲原さんは昭和歌謡のようなフォークのような感じが説得力あるんじゃないかなって勝手に思い書いてみました



なんか届いてれば嬉しいです

聴いてくれた方どうもありがとでした


仲原さんはE.Tも見てくれて
楽しかったーって言ってくれて、なんかとても嬉しかったです(。-_-。)


いい1日だったなぁ

ちと忙しくてまだあんま振り返る余裕ないんだけど(笑)




プレゼントもありがとうございました

なんかすみません

大切にしたり食べたり飲んだりします







やっぱ音楽っていいなぁ


俺もライブに行く予定とかもあるので楽しみなんだ






あー
なんか今日凄い満月だったね

見た?

綺麗過ぎて見惚れたなぁ

まぁ満月って
ちとあれなんだけど

綺麗だったなぁ









当たり前にそこにあるものなんて

たぶんなくて

次はもうないかもしれない


何があるかなんて誰も分からないもん


だから

その瞬間でも

そこに行きたいと思ったなら

行った方がいいと思っています





いろんな兼ね合いはあるけどね


でもそれが見れなくなるのは


多分後悔しちゃいそうだったから



ずっとやってくれてたらいいのだけど


何があるかなんて誰も知ってないから




そんな風に思って俺も誰かのライブに見に行ってます


生はやっぱ空気感が違うもんね



今年も沢山ライブ見たい!






じゃまたね



おやすみです


杏太



{0E245054-B5E5-4568-A08C-D281B32DE989}


眩しい満月でした





{E0DB4E7B-DE54-432B-988D-1761A929FEDE}

この前のE.Tで新衣装になった


ライダース重い…笑