何となく迎えた年明けは | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

土曜日如何お過ごしですか?

俺はセッションの次の日から労働尽くしで自分の時間が睡眠のみで嫌になってました(笑)

やっと今日は21時位に帰って久しぶりに時間の時間過ごしてます。

ちろっと御飯食べながら撮りだめていたドラマ見てました。




今日は労働終わりで仲原さんとリハしてた!
リハやるの久しぶりでちと緊張した(笑)

新曲のキーを合わせたり新たな挑戦の曲やったりとあっという間でした。

やっぱり素敵な歌声の方です。
10日OK貰えて本当に嬉しいです。

新曲も想像していた通り仲原さんが唄うととても素敵な曲になりました。
後は練習するだけだ!

曲を渡した時期も間近だったので俺の作詞と作曲になります。

次に唄って貰える時があるのかはわかりませんが、10日だけの披露の曲でもいいと思い曲を書きました。

今日記録した音はたからものになりました。




良かったら聞きに来て下さい。






あーそれにしてもめちゃ疲れたなぁ…


体が笑ってる

ヤバそうなんで今日は長く寝ます




今日は労働の隙間をみて初詣行ってきた

まだ混んでた


お願い事してきました

んでおみくじ引いたら

大吉だった( ̄▽ ̄)


いい事あるかしら?



まぁ、嫌な事なければいいけどさ





頂いた日本酒がどれもとても美味しくて嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m



もうちょい飲んで寝ます。








なんかね



期待してる時ほど
望む出来事は起きない気がするから


今目の前のやるべき事を頑張る

何に繋がってるかなんて知らないけど

知ってないからいいのかもね


与えられた事や
自分で決めた予定は
丁寧にやろうと思いました



またいつか逢えた時に恥じない自分でいたいと思いました



じゃまたね

杏太



{3DDE258B-D7A4-49D7-9E2D-F5B99E752AB8}

セッションでヤマト君と


人柄もプレイもルックスも素敵な方だなぁと改めて思いました
またやりたい(。-_-。)