不安を誤魔化した | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

月曜日お疲れ様です。


俺も長時間労働疲れたぁ。


ごはん食べる元気ない位疲れたなぁ。

なんでこんなにやってんだろって自問自答しながら決めたのは自分だから言い訳も出来ません。


結局ないものねだりだからね

疲れたら暇が欲しくて

暇な位ならと労働を選んだり


その中で良いことも嫌な事もあるけど

結局自分の立ち方次第かなとも思うし



つまらない中で

楽しいアンテナ張っていたら楽しいを見つけられるかもしれないし


嬉しい事あるのにつまらないオーラ出していたらきっと嬉しいは見つからない気もして


 


そんな事を考えながら今日はやってました。




とりあえず早く帰りたい


明日の1番初めの予定は


歯医者…


嫌だなぁ


嫌すぎて段々次の予定を遅く組む自分がいます。
逃げても仕方ないのに



あー
 
ぶっ倒れそうだわ

早く重い荷物降ろしたいよ



明日も労働わりと長いんだな…


やりすぎてるかな?
最近

ちと音楽の時間も欲しいから考えないとね


でもこの前の週末は自分の趣味な事出来たし  

大丈夫だ

大丈夫だった!


元気貰えたし

ずっと笑っていた気がします


そんな場所を沢山見つけないと





もう11月が終わるね


お腹の下の方にぐっと力を入れるよ
 
倒れないよにね



スタジオ入れる時間が欲しいなぁ

やりたい事沢山だし
落ちつくから

今週隙間なさそうで嫌になってんだ
 



帰りに美味しい日本酒買って帰るんだ 
ストック無かったから

お酒ストックないのイヤだ




愚痴ばかりになるなぁ

この時期は特に仕方ないからごめんね



帰ったら上手に休まないとね


みんなもお疲れ様ね


頑張りましょ


またで。


杏太


{0E6DDEB9-0E88-4041-BC8D-9F313E552043}

赤い星沢山落ちてたよ


シャッフルで音楽聞いていたら
不思議と必要な音楽が流れてくるから
変なの