食い潰す様な日常でも | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

おはよう。

昨日寝る前に慎一郎&杏太の次のライブ予定をTwitterでお知らせしたのに、こっちに載せるの忘れた(-。-;




慎一郎&杏太

2016年12月23日

会場 赤坂SO-DA

107-0052

東京都港区赤坂2-13-21 関根ビルB1

1部 OPEN 14:30/ START 15:00

2部 OPEN 19:00/ START 19:30

詳細は後日お知らせします。



色々ある日にちだとは思いますが時間頂けたら嬉
しいです。
だらっとまったりやりたいです。
宜しくお願いします。







んー眠たい!

完全に寝る前のお酒の量間違えた(笑)
昨日もちと帰り遅くて今日も早かったからお酒の量分からなくなっちゃった。
でも起きれたから良かった。
遅刻ってキライです。
特に自分が遅刻するのは大嫌い。
人を待つのは全然大丈夫なんだけど。



あー
完全に体眠ってる(笑)
ちと労働して池袋いくー。
ご飯食べて頑張ろー。

今日はE.Tで池袋チョップです。
20時位からを予定しているので、突然お暇になった方いましたらカッコいい音楽聴きに来て下さい。



じゃいい土曜日を過ごしてね

俺もライブ終わるまで気を張ります。

いってきまーす。


杏太


{F11EBB96-7375-47BE-9F8D-A2E805C6D7CA}

小汗かきそう…