きっと何も変わらない | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
土曜日の夜中いかがお過ごしですか?


昨日は仲原舞さんの3回目のライブやらせて頂きました。

少しだけ余裕が出来て1番気持ち込めてやれました。

気持ち込めた故に手元のミスがあったりしてめちゃ反省しています。

気持ち込めすぎると足元分からなくなるんだよね。

気をつけてはいたけどやっちゃいました。

でも凄く気持ち良くギター弾けました。


少しだけYouTubeで昨日の映像がアップされているので時間あれば見て下さい。

仲原舞で検索して貰えれば直ぐにたどりつけます。



来ていただいた方どうもありがとです。m(_ _)m



次はまだ分からないけど、またやれたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)





そしてライブ後はE.Tのワンマン前の最終リハでした(笑)


ライブ後にリハはダメだ(笑)


精神力が大変だった。


でも労働もあるから時間がそこしか作れなくて。


他のメンバーはやる気でリハに来ているので自分の都合でぬるくなんてやれないから、真剣にやったよ!



E.Tのワンマンめちゃ楽しくなりそう!

絶対大丈夫!


そんな気がしています。


良かったら少し時間を頂けたら嬉しいです。


25日東高円寺で待っています。





m(_ _)m




一緒にリーダーのお祝いしましょ( ´ ▽ ` )ノ









  
なんかね、

最近は涙腺がやばくて気づくと涙が出ていたりします。


不安定なのかしら



まぁいいや。


安定なんてないから



この季節がやだなぁ


泣きたい時は泣きましょ 


それでも生きていかなくちゃだから



逢えた時は笑顔で逢いたいから




なんとなくでいいから


刻もうね



その先は分からないけど



きっと、その先の自分が真剣に考えるから大丈夫だよ





今は目先の楽しみと  


それ以外はなんとなくでいいです。 


投げやりじゃないよ




今はそれでいいです



じゃまた明日もやるべき事頑張ろね。







おやすみね。


杏太


{E35D3358-C276-4B0E-8120-703E39E9643A}

夏の夜は泣きたい位


綺麗だよね